[140] 模写スレ by RM307 さんへ返信

[140] 模写スレ

絵板よりブログの方が絵の事を書いているな。絵板の場合は絵も載せる必要があるからな・・・。
(でもブログに短しTwitterに長し、という時は絵板がちょうど良い。そういう機会は多いかも)
FAを描けない症状が続いているので代わりに模写。たまに模写したらageよう・・・。
まぁ当面は他にやらなくちゃいけない事があるのだけれど・・・。

[141] ACONY
ACONY  by RM307 (24255 B)
マウスwikiが復活して良かった。落ちている間もページの一覧はなぜか見る事ができたので、
新設された時の為にそこから各ページのキャッシュをちまちま保存していたのだけど、無駄になったな。
いろんなページがあって面白かった。いやもうホントいろんなページがあったな・・・。

[142] 年賀状の線画
年賀状の線画  by RM307 (54325 B)
昨年描いたもの。模様を描くのが難しかった。元絵と結構ズレている。模写は難しい・・・。

http://rm307.hateblo.jp/entry/2015/02/03/235939
Twitterでフォローを返さない事に関していくつか書いたけど、ここでちょっと追記する。
以前イズミノミツバ先生にフォローしてもらったのだけど、フォローを返さなかった。
そのうち先生は作品とTwitterアカウントを削除してしまわれた。作品の大ファンだったのに、
会話する機会を逸してしまったのだ。あの時フォローしてお話しすれば良かったかなぁ・・・
と少し後悔している。不死鳥先生もそうだ。フォローを返せないうちに居なくなってしまわれた。

後悔しないようにできるだけ話したい人とは交流しておいた方が良いかな?とも思うけど、
こちらから話しかけていくのにも勇気が要るし、なかなか難しい部分もあるなぁ・・・。
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。