[136] 艦これWのサンプルを読んで by RM307 さんへ返信

[136] 艦これWのサンプルを読んで

艦これWのサンプルを読んで by RM307 (7982 B)
もう年明けから三週間以上経ったのか・・・。
年賀絵はわりと早い段階で描けた。去年のより気に入っている。

みんなで同人誌作るの楽しそうだなぁ。今回のも面白そう。
以前出された週刊少年マウス本も去年のラブライブ本もすごく読みたい。
めっちゃ読みたいよー・・・しかし漫画描けるって良いなぁ。羨ましい。

[137] 2のひと先生も何かまた描くらしいな!
同人誌を読みたいというかマウス作家の漫画を読みたいのだよな。
みなさん更新してくりゃれ(自分の事は棚に上げて)。
Pixivの漫画はたまに読んでいるけれど。サンプルとかカレー先生のとか。

[138] あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます  by RM307 (6594 B)
昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
チヨジの笑顔はわりと良い感じに描けた。去年の(上の)絵よりも気に入っている。

新年だし新しい事を始めようと思い、ブログを新設した。毎日更新が目標。
http://rm307.hateblo.jp/

ちなみに去年は元日から毎日欠かさずお風呂あがりにストレッチをし続けた。
(鼻毛先生がTwitterでストレッチをしていると仰っていたので、その影響で)
そのおかげで少しだけ身体が柔らかくなった。腰痛にも良い効果があった気がする。

[139] 鼻毛先生作のギャルゲー
鼻毛先生作のギャルゲー  by RM307 (10886 B)
http://nezili.ojaru.jp/gyaruge/gyaruge.html
ゲーム開始画面の女の子が可愛く、開始してその内容に笑いました。
FからS+までのメッセージは全部見たけど、これ以上高いスコアは無理だった・・・。
面白かった。しかしゲームも作れるってホントすごいなぁ・・・。
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。