[131] かぼパン祭り2013 by RM307 さんへ返信

[131] かぼパン祭り2013

かぼパン祭り2013 by RM307 (9774 B)
髪が短めのメグツシュカ。かぼちゃは気に入っているのだけど、
ムジーク(鎌)の刃が左右対称になっていない事に気づいた。
フリーハンドだったからな・・・測っておくべきだった。

お絵描きデパートのサービスが終わって、
マウスの人たちの絵板が消滅したのが本当に残念でならない・・・。
未だにアパートを開いてしまう・・・。

[132] 開催されなかったかぼパン祭り2014・・・
開催されなかったかぼパン祭り2014・・・  by RM307 (7403 B)
今年のかぼパン絵の線画(カルカラレルカ)。こちらは塗った方が多少はマシかもしれない。
それにしてももうこんな時期か・・・一年前にあげた上の絵からそんなに経ったとは・・・。

Webで読めるアフタヌーンに載っている鼻毛先生の4コマを読もうと思ったら、途中からページが
読み込めなくて(何回更新しても、時間帯や日やブラウザを変えても駄目)、最後の二本は諦めた。
他には以前尻屋先生におすすめしてもらった「寄生獣」の一話があったので読んだ。
グロいのがちょっと抵抗あるけど、面白そうではある。ヒストリエも面白かったしなぁ。
それ以外は読むつもり無かったのだけど、たまたま目に入った「今日のユイコさん」という
ラブコメチックな作品が面白そうだった。いつか機会があったらちゃんと読んでみたい。

冬目景作品と一部を除いて、商業の漫画を読む事はほとんど無い。年に二、三回程度。
他の作者さんは一年にどのくらい漫画を読んでいるのだろうな。
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。