[122] 絶クレ5周年 by RM307 さんへ返信

[122] 絶クレ5周年

絶クレ5周年 by RM307 (4269 B)
手を前に伸ばした絵が上手く描けない。赤ペン先生に修正して欲しい。

この5年の間にいろんな創作物と出逢ったけれど、絶クレを超えるモノは一つも無かった。
本当に最高の作品だと思う。もっと評価されて欲しいよ・・・。
そして僕は絵を描き始めて4年になる。全然成長できていない。
絵を描くたびに自分が恥ずかしくて仕方無くなる・・・。

[123] Re: 絶クレ5周年
赤ペン先生より自分で鏡に映して観察するほうが勉強になると思いますよ。

[124] Re: 絶クレ5周年
そうですね、甘えていました。すみません!ありがとうございます!
今度はもうちょっと丁寧に観察して描きたいと思います。

[125] ナナミ練習
ナナミ練習  by RM307 (5146 B)
ここをナナミスレにする。髪がちょっと短めになってしまった。
冬目景姐さんを意識しつつ・・・と言いながら、最近読んでいないので絵柄を忘れている。

「絵のお題ください」というレスやツイートに対してはリクエストしないようにしよう、
と心に決めていたのだけど(迷惑かなと思って。本スレの安価も取った事が無い)、
見ていたらやっぱり「この先生の絵柄でこのキャラが見たいなー」と思う事が多いので
これからはリクエストしていきたいと思った・・・けど、結局言い出せないのだろうなぁ。

[126] 不死鳥先生の誕生日に
不死鳥先生の誕生日に  by RM307 (16966 B)
上の2枚よりだいぶマシなナナミ(といっても頭だけだが)が描けた。髪はもうちょっとだなぁ・・・。
上手く描けたと思う事が少ないので、投稿する時に「下手だけど」と書き加えたくなるけど、
そういうのはあまり良くないから絵板ではできるだけ褒めようとしている。つもり。

不死鳥先生に見てもらえないのにFAを描き続けているのってホント虚しいよなーと
描き終わってからいつも思う。でもまた記念日には描いてしまうのだけれど。
ここ数年絶クレのFAは年に6枚くらい描いていたけど、今年は3枚で終わろう。


この書き込みをするのにエラーが何回も続いて、同じ文章をまた最初から書くはめになった。
これほど面倒な事は無い。三日前ブログを書いている時も一部文章が消えたのだよな・・・。やれやれ。
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。