[117] 楠田亜衣奈さん(似てない)。 by RM307 さんへ返信

[117] 楠田亜衣奈さん(似てない)。

楠田亜衣奈さん(似てない)。 by RM307 (3930 B)
右腕が上手く描けたと思っていたけど、時間が経ってから見返してみるとそうでも無いように思える。
同じように箱を持った自分の腕を撮影して、それを確認しながら描いたのだけど。

電気先生のブログを見て「そういえばここ二年くらいラーメンを食べてないな」と思い返す。
あと括弧の使い方について。僕も基本的に()の後に句読点をつける。
ただし行の文章の終わりに括弧が来る時は、その文章の終わりに句点、
改行して()で句点はつけない、という使い方をしている。ブログ限定だけど。
ややこしい文章になったな。些細なこだわりがいくつかある。

[118] ホネロジ先生・・・4月更新というのは・・・!
ホネロジ先生・・・4月更新というのは・・・!  by RM307 (8970 B)
電気先生関連の話題だからここに書き込もうっと。
昨日「遊戯王V」を読んだ。主人公の特殊設定と遊戯王が組み合わるのが面白い。
遊戯王はペガサス戦ぐらいまでしか知らないけど、続きも楽しく読めそう。

絵板の何が良いかって、名無しの人が書き込める余地があるところなんですよね。
僕もお絵かきデパートの時は名無しで絵に対する感想を書く事が何度もあった。
掲示板やコメント欄のような場所だと気軽に(重要)コメントできる。
Twitterの場合はアカウントが無いといけないから駄目。Twitter民を否定する訳じゃないけど。
でも今の時代、絵板はもう流行らないのだろうな。まぁ僕もたまにしか使っていないのだけど。

[119] Re: 楠田亜衣奈さん(似てない)。
絵板はIP取られるから気軽に荒らせないくてクソですよ。フザケンナバヤカロウ言いますわ。

[120] Re: 楠田亜衣奈さん(似てない)。
気軽に荒らしちゃ駄目だwww

[121] イズミノミツバ先生の新作を読みたい
イズミノミツバ先生の新作を読みたい  by RM307 (9890 B)
以前主任がブログを消した時に過去の絵を保存し忘れていて、
たまたま保存していた僕が提供した事があった。もう三年も前になるのか。
絵板の場合もそういう事があるかと思ったのだけれど、そうとは限らないのだな。
余計な事をしてしまったな。

遊戯王V面白かった。コメントにも書いたけど2兆回って発想が良い。ライフ400兆くらいw
終わり方も潔くて好き。でももっと読みたかったな。過去作品も公開して欲しい・・・。
しかし今は1ターンで勝利する方法があるんだな・・・いや昔もあったのかもしれないけど。
カードバトル描く人はよくこんな難しい事を思いつくな・・・とホント尊敬する。
カード漫画といえば札引高校前世モンスターズが好きで、昨日思い出して久しぶりに読んだ。
もう更新無いのかなー・・・連載するのが難しそうな作品ではあるけれど。
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。