[110] 今日からセイギのヒーロー稼業を読みましょう by RM307 さんへ返信

[110] 今日からセイギのヒーロー稼業を読みましょう

今日からセイギのヒーロー稼業を読みましょう by RM307 (4983 B)
もし胸が小さかったとしても大好きだ!意識してちょっと太めに描いたら、がんばち先生から
「久川さんをふとましく描いてくれる方は分かっとるね!」とコメントをいただけて嬉しかった。

http://d.hatena.ne.jp/RM307/20130817/1376743820
以前ブログでこんな記事を書いたらデパートの管理人さんの目に留まり、旧絵板のデータをいただけた。
それを元に無事復活させる事ができた。ありがたい。ラブライブの絵が多くてちょっと恥ずかしいな。

あと、個人的に保存しておきたかった鼻毛先生と没先生と電気先生のデータもサルベージしてもらった。
ここを見ていらっしゃるかはわかりませんが、もし必要だったらうpするので仰ってください。

[111] Re: 今日からセイギのヒーロー稼業を読みましょう
また他のアパートの住人で、もし以前の絵板のデータが必要な方がいらっしゃったらご連絡ください。
管理人さんに探してもらえるか訊いてみます・・・と、あまりおおっぴらに書くのはまずいのだけれど、
ここを見ている人は大して多くないと思うのでこっそり書いておく(予告無く削除するかもしれません)。

[112] Re: 今日からセイギのヒーロー稼業を読みましょう
旧ワンステ頼みます

[113] Re: 今日からセイギのヒーロー稼業を読みましょう
旧ワンステの絵は全部削除されていたので無理かと・・・。

[114] Re: 今日からセイギのヒーロー稼業を読みましょう
yahooが軒並み使えなくなってしまったのですが
HPやmailを無料で簡単に使える軽いサイトありますか?どこも無駄にスクリプト使いまくってて困ってます

[115] Re: 今日からセイギのヒーロー稼業を読みましょう
起動に失敗しましたとなってアドレス画面も開けませんメルアドまた分かんなくなりました

[116] 遅くなってごめん
僕の方もYahooメールが正式版からベータ版に移行して使いづらくなった。
読み込みが遅い・・・軽くて便利だったから長く使っていたのに・・・。
マウスの漫画の作者名を見る限り、ジオシティーズもひどくなったみたいだね・・・。

HPは忍者ホームページとFTPクライアント(FFFTPなど)を合わせて使うのはどうだろう。
ブラウザからアップロードできるところが良いのならウェブクロウ(http://www.webcrow.jp/)、
2style(http://2style.net/:ただし一定期間更新が無いと削除される可能性あり)、
Xdomain(https://www.xdomain.ne.jp/)とか。SiteMix(http://sitemix.jp/)も使えるけど、
広告が大きくて邪魔くさい。これらは僕は使った事が無いので、軽いかどうかはわからない。

メールサービスは詳しくないんだ。プロバイダメールは使えない?
Outlook.com(http://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/)はどう?登録したけど軽そう。
あるいはGmailで「簡易HTMLで読み込む」を選択すると少しは軽いかもしれない。
それかWebで使わない。どこでも良いからWebメールに登録して、メールクライアントソフト
(Outlook ExpressやThunderbirdなど)を使うのが良いかも。設定が少し手間だけれど。

僕のメールアドレスはTwitterでDMを送っておいた(上部メニューの右側にある手紙のマーク)。
もし見る事ができなかったら、自分のメールアドレスを取得した後、僕のサイトにあるWeb拍手から
アドレスを送っておいて。折り返しメールするから。
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。