[819] 2022/1/29 by RM307 さんへ返信

[819] 2022/1/29

11月下旬からずっと悩んでいた問題が解決し、やっと新年を迎えられた気分だ。
Twitterでもブログでも元気に投稿していたけど、本当にココロが重かったので。
ぜんぶ僕の性格が悪い自業自得。多大な迷惑をかけ、時間も無駄にしてしまった。
まぁと言いつつ、メッセージを送るたびに「これは大丈夫だろうか?」と不安に
なっているのだけど・・・(今も)。つくづく自信が無い駄目人間だ・・・。

誰かに疎まれるたびに、年々失われていっているもともと少ない僕の自信。
なので僕のメッセージを嬉しいと仰っていただけると、かなりうろたえてしまう。
それが駄文にしか思えない時、好ましく思っていただける要素が無い時は特に。
これがFAや感想なら、作品に対しての好評価だからまだわかるのだけど・・・。
いやまぁFAや感想ですら迷惑かもと心配になるケースも多いのですが・・・。

優しくされた時に、自分には過ぎた幸せだと不安になるのをやめたいよ・・・!
受け取って良いのだと、安心して良いのだと思いたい、慣れていきたい・・・!
みなさん、これが友だちも居ない寂しく生きている人間の考え方です・・・!
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。