[698] ぜんぜん落ち着いていない自分とアニメの感想スレについて by RM307 さんへ返信

[698] ぜんぜん落ち着いていない自分とアニメの感想スレについて

去年Twitterで「落ち着いてらっしゃって尊敬します」と言われた事があった。
実際の僕はそんな事は無くて、ただ冷めているだけなんじゃないかと思う。
以前載せたエゴグラムによる性格診断の結果にもあったけど、冷淡で虚無的。
職場でも、相手の言葉に驚いてみせたり吹き出してみせたりしているけど、
内心では無表情、何もココロが動かされていない。興味が無い事もあるけど。
かと思えば、ミスをするとあわあわしてしまったりする。ホントひどいんです。
落ち着いている訳ではぜんぜん無いのだ。この絵板でも、悲しい事があったら
動揺してぐだぐだと長文を書いている。何も尊敬される要素は無い・・・。
もともと僕に期待している人は居ないだろうけど、それでも、これ以上誰にも
がっかりされたくないので、この絵板を再び一般公開するのはちょっと悩む。
(イズミノミツバ先生に絵板の場所を訊かれたけど、結局断ってしまった)

あとアニメの感想スレ、ここの感想が容赦無いというかかなりキツいので、
僕が批判している作品を好きな方が読んだら一発で僕の事を嫌いになると思う。
いやまぁもともと僕の事を好きな人なんて多くてもふたりぐらいだろうけど。
なので[1]さんがアニメ好きじゃなくて良かった・・・と心底思うのであった。

自分は大した作品を作れないくせに、他人、ましてやプロの作品を堂々と
批判するなんておこがましいとも僕も思うので、やめた方が良いのだろうなぁ。
でもここで書かなくなったら今度はTwitterに書いちゃいそうだからな・・・。
感想を書く事は自由ではあるけど、その自由とはどこまでを指すのだろうな?
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。