[673] つばき先生がふたり目のお子さんを妊娠されて思った事の追記 by RM307 さんへ返信

[673] つばき先生がふたり目のお子さんを妊娠されて思った事の追記

https://rm307.hatenadiary.jp/entry/20190927/1569596371

先月の月ブログの記事。子どもっぽくてここには書けなかったのだけど、当初、
今回は事前に妊娠を教えてもらえなかったな・・・とちょっとすねてしまった。
別に僕に知る権利は無いので、当たり前なんだけど。いやホント、子どもだな。

つばき先生に限らず、好きな作者さんたちの事は何でも知りたいんですよねぇ。
2のひと先生とかもわりと詳細をぼかしたりしてはっきり書かない事が多いので、
ツイートを見て「どうされたんだろう・・・」と心配になったりする事が多い。
知って何かができる訳でも無いんだけどね。繰り返すけど僕に知る権利は無いし、
それが許される関係でも無い、近い距離には居ない。僕はただの他人なのだ。

九年前からTwitterで交流がある人でも、基本的には表のやりとりがすべてで、
深く付き合っている人は現在一人も居ない。たぶん他の人たちならもっと仲良く
なっているのだろうけど。結局これは僕がコミュ障なのが問題なのだろうか。
まぁ僕と仲良くなりたい作者さんが存在しないという事でもあるんだけど・・・。

あとこの記事で台風の事に触れたけど、また関東に勢力の強い台風が来るとは。
大きな被害を受けた千葉は大丈夫かなぁ・・・好きな作者さんも居るのだけど。
まだ完全に復旧した訳では無いだろうにな・・・また停電になりませんように。
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。