[490] 野次馬根性では無いんだけど by RM307 さんへ返信

[490] 野次馬根性では無いんだけど

去年の1月頃からとある作者さんのそばに「誰かが居る」という感じがあって、
昨年末あたりから「あの作者さんとあの作者さんはだいぶ仲が良いのか?」
と思っていたのだけど、自信が無い気もしてきた。でもそうだったら良いなぁ。
何かゴシップ好きみたいに思われるかもしれないけど、他の作者さんに対しては
そんなに気にしたりしないのです。その作者さんたちは特に大好きなので・・・。
こういうのネットストーカーみたいだろうか。だったらもう黙っておきます・・・。
誓って言うけど、自分から情報を集めたりはしていないよ!ん?と思っただけ。

http://rm307.hateblo.jp/entry/2018/07/22/000050
>周りがみんな結婚したら自分は何をやっているんだろう・・・と落ち込むかも

以前ブログにこんな事を書いたけど、今はぜんぜんそうならない気がしている。
もしその作者さんがご結婚されたら、めちゃくちゃ嬉しいしココロから祝福できる。
僕の好きな人々がみんな幸せになったのを見届けられたら、思い残す事は無いな!
それはつばき先生が出産された時も思ったけど。もういつ死んでも悔いは無い!
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。