[369] 2016年8月のツイートの追記 by RM307 さんへ返信

[369] 2016年8月のツイートの追記

https://twitter.com/RM307/status/766286097085181952

女性も見ている場では恥ずかしくて書きにくかった事を今さら追記する。
かといって男性に読まれるのだって恥ずかしい部分はあるのだけれど。

自己否定感が強かった頃、「男性としての自分」にすごく抵抗があって、
自分の身体、そして特に男性器を見るのがとてもつらかった時期がある。
トイレでもできるだけ見ないように、お風呂でも電気を消して洗っていた。
電気を消していてちゃんと身体を洗えているのかと思う人も居るかもだけど、
ご心配無く。もうすっかり慣れております。ひげそりだって上手く扱える。
村上春樹の「鏡」という短編にも似たような一文が登場していたっけな。
話が逸れた。男性から離れたくて、大豆イソフラボンのサプリメントを
しばらくの間毎日飲んでいた事もある。それぐらい自分を嫌悪していたのだ。

今は当時ほど抵抗感が強くは無いけど、それでも見たいものでは無いので、
今でも電気を消してお風呂に入っています。多少電気代の節約にもなるしね。
幾度と無く思った事だけど、やっぱり僕は女性だった方が良かった気がするな。

[370] 僕の場合は
僕はちんこに嫌悪感は抱かなかったけど「なんでこんな不細工なものが付いてるんやろw ww」と思ってました。それよりも胸とかへそ周りに疎らに生える体毛が大嫌いです。見るたびに あまりの醜さに げっそりしますね (-。-;
「女性に生まれたかった」と思ったことはないけど女性が好きそうな雑貨屋さんとか調理器具売場とか大好きですね(^^) あと「女性の体でセックスしてみたい」と思ったことは白状しておきますねw
【女性になってもセックスは下手】
うるせえよ (^ω^#) ビキビキ

[371] [1]さんの性癖が次々と暴露されていますが大丈夫でしょうかw
[353]の問題が昨日も発生して、つばき先生に2連続でリプライを送ってしまい
迷惑に思われた感覚がありへこんでしまった・・・。学習しないな僕は・・・。

>>370
体毛問題もすごくわかります!つくづく男性って醜くて嫌になります・・・。
僕は雑貨屋さんとか調理器具売り場には特に惹かれないかな。細々したものは
さほど好きじゃないのと、料理にそれほど興味がある訳では無いので・・・w

「女性だった方が良かった」というのは過去の恋愛や出産できる事が理由です。
これも初出しの情報ですが、女性であれば、好きな相手と友だちとして
もっと仲良くなる事ができたんじゃないか・・・という考えもありました。
男女の友情は成立しないなんてよく言われますからね。だから自分が女性なら、と。
いや浅はかなんですけどね。これ、恥ずかしいからないしょにしてくださいねw

でも結局のところ、僕は都合良く女性の一部しか見ていないのだとも思います。
身体的な事や社会進出的な事など、実際は大変で苦労の方が多いでしょうし。
僕はとてもじゃないけどつばき先生のような強い女性、母親にはなれないだろうな。

そういえば僕は六年前につばき先生から女性じゃないかと疑われて、性別を
確認された事があったなぁ。ココロは女の子の場合もあるし・・・と言われた。
まぁ僕が「好きな相手とは毎日話せないと寂しい」とか「好きって言われないと
不安になる」みたいな事を話したのが原因だろうけど。そんな時代もありました。

[372] え、女性の体で〜は男性共通の願望だと思ってたw
「自分も女性なら変なわだかまりもなく仲良くできるのに…」と言うのは僕も思いますね〜。相手が既婚者だったりすると それはもうw 「なんで男に生まれたんだろうなぁ… 女性の体でs(ry」と言いつつ今宵も無駄に血流量増大するのであったwww

[392] 2017年のクリスマスイブのツイートとブログの追記
Twilogでは一年前の同日のツイートを抽出できる。去年の今日のツイートはこれ。
https://twitter.com/RM307/status/944585263577047042

この記事で「好きな作者さんが商業デビューするのは久しぶり」と書いたけど、
実際は名華先生もデビューされていた。しかしその作品を読む気にはなれなかった。
内容がかなりエグかったので・・・普通の内容だったら読めたんだけど・・・。
でもプロデビューすごいよね。「ゴキブリ少女」、大好きだったなぁ・・・。
あと「でぃらん」のQRP先生も単行本を出されていたんだった。「はぐちさん」は
以前Twitterに投稿されていて読んでいたなぁ。いつかちゃんと買って読みたいな。

ツイートの、2のひと先生がお手伝いした漫画もじゃこ先生の作品だったのかな?
つい先日も「ハルタの読み切りをお手伝いした」とツイートされていて気になった。
でも調べたところ、ハルタ60号にじゃこ先生のお名前は無かった。じゃあ違うのか。
というか2のひと先生、商業作品のお手伝いをされているんだ!すごいなぁ・・・。
タイミングが無くてまだお伝えできていないけど、いつかおめでとうを伝えたい。
冬コミの同人誌も楽しみ。最近お忙しそうだけど、絵や漫画を読めるのは嬉しいな。
最初こそ絶クレつながりだったけど、今は2のひと先生の絵や漫画が大好きなのだ。
長く交流しているからとか僕が優しいからとかいう理由で褒めているんじゃないよ!
という事ははっきりと申し上げておきます。僕が死んだ時はそうお伝えください。

「まだ見ぬ春の迎えかた」の2巻も待ち遠しくて、定期的に検索しているのだけど、
まだ発売される予定は無さそうだ。てっきり年一だと思っていたので残念・・・。
まぁ本当にファンなら雑誌を購読するべきなんだけどね・・・申し訳無い・・・。

一つのツイートからいろいろと追記する事があったな。それではメリークリスマス!

>>372
[1]さんもそうじゃないかなぁとひそかに思っておりましたw相手が既婚者かぁ。
僕も「女性の身体だったらセックスしてもらえたのに」と思った事はありましたね。

[394] みんな女の子の体になって したい事は一緒w
先生が心配してると思いますので注釈しときますねw 既婚者さんとラブラブチュッチュアハンアハンになりたかった訳じゃないですよw 例えば、好ましい人なのでご飯をご一緒したいと思っても、既婚者だと誘い難いでしょ? でも僕が女性だったら気兼ねなく誘えるのになぁ〜と言うお話ですw ホントいうと懇ろになれない出逢いは残念でしたけどねwww

「ラブラブチュッチュアハンアハン」は虎政先生の「シトシトピッチャンポタンポタン」の語感を参考にしましたw 虎政先生 何か描いてくださらないかなぁ ← スレチ

[395] 2012年4月のツイートと過去のツイートを読み返して
https://twitter.com/RM307/status/188638928352444417
この「一番綺麗なものに傷つけられる」というフレーズは良いな。使えそう。
でもこのツイートは被害者ぶっているように見えて良くないな。正しくない。
正確に表現すると「穢れを背負った自分が触れるのは畏れ多い」という感じか。
と思ったら過去の自分が似たような事をツイートしていました。忘れていた。
https://twitter.com/RM307/status/118608036423143424

2010~2012年頃の自分のツイートを読んでいると、今と別人のように感じる。
恥ずかしい気持ちも多分にあるけど、それよりも不思議な気持ちが勝るかも。
もし当時の僕に好意を持ってくれている人が居たとしたら、今の僕を見て
嫌悪したりするのだろうか。悲しいけど、どうしようも無い事でもある。
でもきっと、そうやって離れていった人々はきっと多いのだろうと思う。

>>394
そのへんはちゃんとわかっているので大丈夫ですよw僕の一行目は前半部分、
二行目はレスのタイトルに返信したつもりでした。わかりづらくてすみません!
虎政先生懐かしいですねぇ。擬音シリーズ、ヘッドホンの子が好きだったな。
あと別に僕は女性の身体でセックスしたいと望んでいる訳ではありませんので!w
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。